ブログ割の工事募集中です!

ブログ割引とは

ブログ割引とは築年数20年以上の住宅に水回り設備の交換と間取り変更を行うクラスのリノベーション工事に対して、弊社のブログ記事に掲載させていただくことを条件に大幅割引をさせていただくという内容になります。

お約束といたしまして、地域名や外観写真は掲載しないというプライバシーに配慮した掲載方法とさせていただいております。

ブログ割記事はどんな感じ?

実際に掲載された記事は下記のリンクからご確認いただけます。

二部屋をつなげて大画面テレビ・複数モニタでテレワークも快適に!リモートワークのリノベ
床が凹む和室、真壁リビングの家をリノベーション
築26年結露と段差に悩む家のリノベーション
築13年の家を高級設備で模様替えリノベーション
間取りが古く床も斜めの家のリノベーション
空き家の実家をリノベーションして子育て夫婦の家に

ブログ割引受付期間

ブログ割引は随時受付中ですが、同じ時期に2件のブログ割引を同時に行うことはできませんので、先約のお客様がいらっしゃった場合はそちらの工事が完工してからの着工となりますのであらかじめご了承ください。早めの着工をご希望の場合はブログ割引の適応無しであれば着工可能ですのでお客様のスケジュールとご予算に合わせてご検討いただけると幸いです。

別の割引との併用はできますか?

・着工時期指定割引(Optimaの都合で着工の時期を指定させていただいた場合の割引)
・冬季工事割引(閑散期となる冬季の割引をする場合がございます。)
などのOptima独自の割引との併用ももちろん可能です!お客様の条件に合わせて割引の適応を最大限にご活用ください。

Optimaは安いだけではありません!!

今回のお客様は予算が少ないので設備に関しては安ければどんなものでも大丈夫です!とおっしゃっていてましたが、水回り一新で初めての一軒家という方に「一番安いキッチン、一番安いユニットバス」を進めることはいたしません。
安かろう悪かろうでは、設備を熟知したリフォーム店ではありません。一人暮らしで全くお金もなく、壊れてしまったからキッチンを交換したいけれど5万円も出せないと言っている場合は「機能回復」ですので仕様を抑え価格を抑えるという事もいたしますが、初めての一軒家、子供と一緒に快適な生活!という事を抱いているお客様に、20年先まで使うわけですので、悔いのない設備でご提案させていただいております。※キッチンやユニットバスの部材に詳しくなければ、同じグレードの商品でも無駄に高くなっていることがあると知らない場合があるんです!例えばユニットバスの中の標準の取っ手が1万円もするって知ってました?そんないろいろな項目を駆使して、価格を抑えつつ商品グレードを上げるというのがOptimaの得意分野なんです!※詳細は商談で!気になる方は是非お問い合わせください!

Optima代表

Optimaの施工が安心でも安価な理由を知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください
「Optimaが安心・安価な理由」

お電話でごお問合せは
0120-388-380まで!

最新情報をチェックしよう!
>「予算を抑えてリノベーション」なら

「予算を抑えてリノベーション」なら

Optimaでは自社経費の節約やお客様に合わせたプランニングで他社より安価にリノベーションを実現します。 水回り設備一新から間取り変更、外壁の部分張替えなどなど、まずは豊富な事例でご確認ください!

CTR IMG