PayPay使えます!

10万円のシャワートイレ交換が好評のため、最近多くのお客様から「PayPayは使えますか?」というご質問が増えておりましたので、OptimaもPayPayに加入いたしました。

1回のお買い物で100万円までの条件があるため、高額リフォームではご利用いただけませんが、それ以下の工事であればPayPayでお支払いが可能になりました。

Optimaは5%キャッシュバックの対応業者ではございませんが、PayPayのキャンペーンは適応となりますので、PayPayのCMでキャッシュバックキャンペーンなどが行われている場合はポイントバックとなります。

PayPayのキャンペーンはこちらをご確認ください。

例えばCMで5%還元の期間であれば、10万円のトイレ交換工事で5,000円のポイントが貰えます!

もちろんPayPayのポイントが貯まっている人であればリフォームにポイントをご利用いただく事も可能です。

PayPayをご使用の方は是非キャンペーンにもご注目くださいね!

最新情報をチェックしよう!
>「予算を抑えてリノベーション」なら

「予算を抑えてリノベーション」なら

Optimaでは自社経費の節約やお客様に合わせたプランニングで他社より安価にリノベーションを実現します。 水回り設備一新から間取り変更、外壁の部分張替えなどなど、まずは豊富な事例でご確認ください!

CTR IMG