10万円のシャワートイレが物凄く売れています!

こちらは古い記事になります。仕入れ価格の高騰により、2023年6月以降は税込11万円でのご提供となっておりますのでご了承ください。

LIXILリフォームネットの水回りマイスター認定を記念してOptimaが特別価格でご提供しているアメージュZのシャワートイレの10万円セットが大好評です!!

チラシ掲載を9月からスタートして、折込を行うたびに他社に言えないくらいの反響があり、今後は定番メニューとしていく事に決まりました。※すごい日は1日に5台のトイレ交換を行った時もありました。

10万円のシャワートイレといえばOptimaです!

この10万円は商品代だけでなく、既存撤去処分費、取付費、消費税10%まで込みの価格です!

よく最初に「見積したら10万円では付けられないとかありませんよね?」と聞かれますが、厳密に言うと、今まで付いていたトイレの排水芯の位置で取り付けるトイレの規格が変わるので、高ければ5千円程度はプラスになることもあるのですが、Optimaでは1番安く取り付けられるときの価格で全て対応させていただいておりますので、基本的にトイレの交換であれば10万円以上になる事はありません!ですので、今まで全て10万円でお取替えさせていただいております。

同型のトイレをホームセンターで購入してお取付してもおそらく1万円くらい高くなるはずです。

商品も安心のLIXIL製で施工もLIXILの水回りマイスター認定店!

是非お見積りだけでもいかがですか?

Optima代表

Optimaの施工が安心でも安価な理由を知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください
「Optimaが安心・安価な理由」

お電話でごお問合せは
0120-388-380まで!

最新情報をチェックしよう!
>「予算を抑えてリノベーション」なら

「予算を抑えてリノベーション」なら

Optimaでは自社経費の節約やお客様に合わせたプランニングで他社より安価にリノベーションを実現します。 水回り設備一新から間取り変更、外壁の部分張替えなどなど、まずは豊富な事例でご確認ください!

CTR IMG