奇抜にならないOptimaのリノベーション「ふつうのリノベ」はいかがですか【ブログ割引対応】

リノベーションというと、古い住宅を奇抜なデザインで作り変えるというイメージが先行してしまっていますが、和室を洋室にしたり、壁付けのキッチンを対面キッチンにしたいするのも立派なリノベーションです!

Optimaでは、奇抜なリノベーションではなく最近の新築風になっていればいいんです!というお客様に向けたリノベーションを「ふつうのリノベ」と呼んでいます。

弊社の特徴であるブログ割引の適応案件は全て「ふつうのリノベ」です!

個性的な仕上がりも悪くはありませんが、コストを抑えるには「ふつう」が一番です!水回りの設備一新からリビングの間取り変更であれば、Optimaの得意分野ですし、狭い洗面所やキッチンにもう少し収納をという小さなこだわりも大歓迎です!最小限の費用で新しさと使い勝手を手に入れましょう!

Optima代表
下記はブログ割り適応により写真掲載の許可をいただいている案件の事例です。設備交換や和室を洋室にといった事例は掲載しておりませんが沢山事例がありますのでご安心ください!

施工事例ビフォー1

施工事例アフター1

施工事例ビフォー2

施工事例アフター2

ふつうのリノベはブログ掲載割引が使えます!

ブログ掲載割引とはOptima独自の割引サービスです。
350万円以上で2ヶ月程度の工期が必要な案件を弊社ブログなどの広告に使わせていただくをとを条件に大幅値引きをさせていただきます。工事の規模や内容で割引額は変わりますが、弊社の全ての割引サービスと併用できますので、今までで最大169万円の割引をさせていただいた事例もございます。
詳細は下記バナーをご確認ください。

高級設備をつかったグレードアップブログ割引も使えます!

Optimaは安いというイメージが先行してしまうかもしれませんが、弊社が安いのには理由がありますので、施工内容を犠牲にして無理やり安くしているわけではありません。
それは、LIXILの最上級グレードの商品を他社と同じ、LIXIL責任施工をご利用いただくことになる案件でも安いという事実が証明しています。
また、他社のホームページで最上級グレードの商品を施工した事例を見たことがありますでしょうか。
あったとしてもリシェルSIのI型キッチンをただ交換しました。程度の事例ですよね。つまり、高級な商品は事例にだせるほど事例がないんです。
OptimaはLIXIL責任施工業者が「こんなのショールームでしか組んだ事ないよ」という発言を連発する事例を持っています。施工経験のある業者と施工したことの無い業者では、信用度が全く違いますよね。
Optimaが安くできるのは施工実績を加味してこの内容であればここまで割引をしても大丈夫と分かっているからです。他社が高いのはやったことの無い事例に対してリスク代を上乗せしているためと考えて良いでしょう。
LIXIL商品の施工に絶対の自信を持っているOptimaです、高級設備をご検討なら、ぜひOptimaにご相談ください!

高級設備の施工事例は下記をご覧ください。

Optima代表

Optimaの施工が安心でも安価な理由を知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください
「Optimaが安心・安価な理由」

お電話でごお問合せは
0120-388-380まで!

最新情報をチェックしよう!
>「予算を抑えてリノベーション」なら

「予算を抑えてリノベーション」なら

Optimaでは自社経費の節約やお客様に合わせたプランニングで他社より安価にリノベーションを実現します。 水回り設備一新から間取り変更、外壁の部分張替えなどなど、まずは豊富な事例でご確認ください!

CTR IMG