郵便局で広告はじめました!

本日より階上郵便局でポスターとA4チラシの広告をスタートしました。

地域密着のOptimaですので、少しでも多くの方々の目にとめていただけると幸いです!

また、現在も行っているリフォームついでのお手伝いを「便利屋おぷてま」としてサービス開始することにいたしました。

[box class=”red_box” title=”便利屋おぷてま「たとえば」メニュー”] ・ホームセンターで買った棚の組み立てをお願いしたい。
・切れた電球の買い出し+交換をお願いしたい。
・ホームセンターで買ってきた照明器具を取り付けてほしい。
・家具の移動を手伝ってほしい。
・荷物の移動を手伝ってほしい。
などなど、こんなこと手伝えないかな?という事はお気軽に聞いてください!
資格の不要なお手伝いであればリフォームついでに対応いたします!
[/box]

郵便局のポスターやチラシも順次「便利屋おぷてま」掲載版に差し替えていきますので、今しばらくお待ちください。

現在、11月着工分の工事の準備でバタバタしておりますが、毎週土曜日の折込チラシなどの準備もしっかり進めてまいります。
また、すでに工事は混み合ってきておりますので、年内の工事をご希望の方は、是非11月中旬までにご契約をオススメします!!

[tirashi]
Optima代表

Optimaの施工が安心でも安価な理由を知りたい方は
こちらの記事を読んでみてください
「Optimaが安心・安価な理由」

お電話でごお問合せは
0120-388-380まで!

最新情報をチェックしよう!
>「予算を抑えてリノベーション」なら

「予算を抑えてリノベーション」なら

Optimaでは自社経費の節約やお客様に合わせたプランニングで他社より安価にリノベーションを実現します。 水回り設備一新から間取り変更、外壁の部分張替えなどなど、まずは豊富な事例でご確認ください!

CTR IMG