【Web限定】八戸市・階上町・種市町向けユニットバス商品価格が30万円を切りました!!【LIXILアライズ】

LIXIL のユニットバス「アライズ」を特別価格でご提供いたします!

Optima代表
LIXILのアライズは大変人気の商品です!
TOTOのほっからり床で有名なサザナも人気ですが、柔らかい床は長い間使っていると固くなって割れるという噂も聞いており、個人的にはアライズ派です。
それはさておき、Web限定でびっくり価格の弊社の通常価格では358,000円でご提供している商品です!
通常価格が分かる折込チラシはこちら
通常割引価格から更に66,000円もお安くなっているんです!!この記事を発見したあなたにはその権利が!他社様でもお見積りをお考えなのであれば、是非Optima(オプティマ)にもお声をおかけください!
Web限定が安くできる理由!
八戸市近郊の9万世帯に向けてB4サイズで折込チラシを入れた場合、なんと70万円もの費用がかかるんです!(折込料30万円、印刷代35万円、デザイン費5万円)つまり、チラシの販促経費は莫大になるので、ホームページからご連絡をいただけるお客様は弊社にとって神様のような存在なのです!ですから、Web限定という料金を設定させていただいております。

それはともかく!!
66,000円の差額があれば、ワンランク上のユニットバスに変更してもおつりが来ますね!!

ユニットバスのリフォームについてのポイントはこちらの記事をご参考いただけると幸いです。

Optima代表
Web限定特価をご希望の場合は、問合せの際に必ず「Web限定特価の価格もしくは問合せキーワード」をお伝えください。Web限定価格は販促費分を値引きしている価格なので、お客様からの意思表示が無い場合通常価格でのお見積りになってしまいますのでご注意ください!
また、ホームページからのお問合せだからといってお問合せフォームを使う必要はございません。お電話でお問合せでも対応しておりますので、お客様の好きな方法でご連絡ください!
Web限定特価ユニットバスの問合せキーワードは「1126(イチイチニイロク)です!」
Optima代表
お電話でごお問合せは0120-388-380まで!

Web限定特価の一覧はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

LIXIL製品が大好きなリフォームアドバイザーです。 数多くのリフォームを手掛けたうえで、中古で購入した自宅もLIXIL製品で統一してリフォームを行ったくらいです。お客様一人ひとりの異なる状況に合わせて、最適なプランをご提案するよう心がけています。