LIXIL八戸営業所の展示が総入れ替えになりました!

毎年3月を前にLIXIL八戸ショールームでは展示商品の入れ替えを行っています。
一般の方でもご覧いただける展示のため、写真撮影は控えてきましたので殺風景な投稿で申し訳ありません。

昨年は中級グレードを中心にかなりのモデルチェンジがありましたが、今年は上級グレードのテコ入れが主な内容になっていました。
機能面での刷新は無く、新色の追加という程度でしたので、今回特筆すべき!という感じはありませんが!商品の入れ替えで最新版に置き換わっておりますので、3月以降で工事をご予定の方は新型と旧型で変更になる部分もあると思いますので、どちらのモデルが自分好みかを確認しておいた方が良いと思いますので、ぜひショールームでご自身の目でご確認くださいませ!

LIXIL八戸ショールームは八戸市民病院の通り沿いにあります。
LIXIL八戸ショールームの方々は突然の来店でもしっかり対応していただけます!
近くに寄ったからという感じでも大丈夫ですのでお気軽にお立ち寄りください!
定休日が水曜日という点と商品を見ることはできますが、購入や施工を依頼することはできませんので、そういったご相談はぜひOptimaへ!!
詳細はこちらからご確認いただけます!

ABOUTこの記事をかいた人

LIXIL製品が大好きなリフォームアドバイザーです。 数多くのリフォームを手掛けたうえで、中古で購入した自宅もLIXIL製品で統一してリフォームを行ったくらいです。お客様一人ひとりの異なる状況に合わせて、最適なプランをご提案するよう心がけています。