Optimaって何をする会社なの?

はじめまして、Optima(オプティマと読みます。)の創業者です。
Optimaは英単語で「最適な」という意味です。
この単語を社名に選んだ理由は「提供するサービスが、お客様にとって最適であって欲しい」という想いに尽きます。

良い商品、良いサービスという表現はよく使われますが、同じ商品やサービスでもお客様の状況によっては「高価なもの」だったり「価値のないもの」だったりと一概に良いとは言えないのが現実です。ですのでそんな様々な条件の中で、目の前のお客様にとって最適な商品やサービスをプロの目で見極めてご提案するという弊社のポリシーを表現していると思っていただけると嬉しいです!

リフォームと特殊印刷という、それぞれの分野のお客様どうしだは全く共通点の無い商材を扱っている会社に見えますが、お客様のこだわりへお応えするという弊社のポリシーで繋がっています。

サイトの作成はリフォームから進める事にいたしますので、特殊印刷部門のご紹介は後ほどとさせていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

LIXIL製品が大好きなリフォームアドバイザーです。 数多くのリフォームを手掛けたうえで、中古で購入した自宅もLIXIL製品で統一してリフォームを行ったくらいです。お客様一人ひとりの異なる状況に合わせて、最適なプランをご提案するよう心がけています。